· 

KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN/WINTER 4th・5st ダイジェスト

 

25回目のアニバーサリー開催となる「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WNTER」が、2023年8月6日(日)、京セラドーム大阪(大阪西区)が行われました。

 

京セラドーム大阪にて関西から世界へ文化を発信し続ける、日本最大級のファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMU & WINTER』を開催!

来場者25,000人を迎えて大盛況のうちに終了しました。

ファッションショーだけでない、多岐に渡るエンタメ要素溢れた目の離せないステージです。

 

 

ステージではPUFFYがSNSでリバイバルヒット中の「愛のしるし」で、馴染みのあるダンスに会場が一体となり、続けざまの「アジアの純真」で歌唱力も相まって観客も聞き入る時間が続くなど、圧巻のパフォーマンスで会場を一気に盛り上げました。

 

ロン・モンロウやアンジェラ芽以、MINAMI&おさきなどのモデル&クリエイターが秋冬のブランド衣装をまといながらも、観客を沸かすサービスショットで魅せるステージとなりました。「me+em select」ステージでは、最後にレジェンドモデルアンミカが降臨し、すべてを達観した堂々のランウェイで会場を沸かせます。

 

 

「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」ステージでは、島崎遥香が20代最後にロリータファッションで登場し、観客をくぎ付けにしました。

 

島崎遥香
島崎遥香

 

コスメパートナーである「canme」のスペシャルステージでは鈴木優香を皮切りに、フォロワー数数1,000万人を超えるTikToker達による人気クリエイター目白押しのステージで観客を沸かせました。

 

鈴木優香、孫亜紀
鈴木優香、孫亜紀

 

オリジナルTシャツを制作できるUP-Tのステージでは、渡辺美優紀やトータルテンボスも登場!斬新な藤田推しTを大村が披露すると総ツッコミが起こるなどTシャツの自由さを面白おかしく表現するステージとなりました。

 

 

【5th Stage】

 

ハードなラップが聴きどころの「WATWing(+intro)や「Honey,You!」など爽やかなナンバーから息のあった激しいダンスナンバーなど、幅広いラインアップで観客を魅了しました。

 

 

中村里紗やねおなど豪華モデルランウェイに登場する中、ROYAL PARTYのステージには、Instagram500万人越えのフォロワーを抱えるSODAが登場し、会場の熱気がさらに高まりました。

 

中村里紗
中村里紗

 

オオトリとなる本ステージでは、これまで登場していた平成フラミンゴに加え、サプライズでゴリエちゃんが登場し、定番曲「Mickey」をコラボダンス!はじめはアタフタだった平成フラミンゴも曲が流れるとノリノリで最後までヒートアップ。

 

 

最後には、来春の2024 SPRING&SUMMER開催決定を発表!最後まで目を離せないステージに観客は大盛り上がりで成功裏に幕を閉じました。

 


KOBE MEET TRIP

〒651-0063

神戸市中央区宮本通5-5-13-202

Tel&Fax: (078) 414 7220 

      080-8344-4763

お客様窓口

個人情報保護及びサイトポリシー

会則、趣旨書、定款