· 

KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN/WINTER 1st ダイジェスト

 

25回目のアニバーサリー開催となる「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WNTER」が、2023年8月6日(日)、京セラドーム大阪(大阪西区)が行われました。

 

京セラドーム大阪にて関西から世界へ文化を発信し続ける、日本最大級のファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMU & WINTER』を開催!

来場者25,000人を迎えて大盛況のうちに終了しました。

ファッションショーだけでない、多岐に渡るエンタメ要素溢れた目の離せないステージです。

 

Billlie LIVE STAGE
Billlie LIVE STAGE

いま最も勢いのある韓国ガールズグループ Billlie 。日本デビュー曲の「GinzaMingaYo」など3曲を披露する圧巻のパフォーマンスデオープニングを飾り、スタートから会場を盛り上げました。

 

A/W注目のファッションを一目でチェックできるファッションステージがスタート。

そのTOP OF TOPを飾るモデルは日本メディア初登場となるNetflix のリアリティ番組「脱出おひとり島」で一躍人気を集めた大注目の韓国YouTuberソン・ジア。その後、明日花キララ、吉田朱里など華やかなモデル・インフルエンサーの登場に会場のボルテージが高まっていきます。

 

 

続くファッションステージでは、井手上獏やちゃんみな、などが登場!

さらにあの世界的キャラクター スヌーピーが場を盛り上げる中、3時のヒロインや渡辺美優紀もペアで登場し、軽快な音楽と共に会場を盛り上げました。

 

3時のヒロイン(福田麻貴、かなで)、スヌーピー
3時のヒロイン(福田麻貴、かなで)、スヌーピー
渡辺美優紀、ベル
渡辺美優紀、ベル

 

SHIEN スペシャルステージ

 

超人気クリエイターのばんばんざいを皮切りに、伊藤桃々や高橋愛、NANAMI、nanakoななこら14名のモデルやゲスト、クリエイターがSHEINの最新ファッションで観客をくぎつけにしました。

 

ばんばんざい
ばんばんざい

 

イベントのメインMCは、テレビやCMでも引っ張りだこの朝日奈央。

 


KOBE MEET TRIP

〒651-0063

神戸市中央区宮本通5-5-13-202

Tel&Fax: (078) 414 7220 

      080-8344-4763

お客様窓口

個人情報保護及びサイトポリシー

会則、趣旨書、定款