· 

那須川天心が関西コレクションのランウェイに降臨!

 

『キックボクシング史上最高の天才』の那須川天心が『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 A/Wにシークレットゲストとして登場!大きな歓声が上がった。那須川天心は、ランウェイでファイティングポーズを披露。見事に堂々としてランウェイを歩いた。

 

 

Q:ランウェイ歩いてどうでしたか?

A:戦わない入場はあまりないので…今、戦闘力ゼロだし、闘争本能もないし、この歩くだけでいいっていうのはちょっとのろまな感じで…。

Q:軽快なシャドウも出てましたよ。

A:シャドウはまぁまぁ。こうやって女性の方も多いんで手を出せないんですが、まぁ軽く。

Q:6月19日、東京ドームで開催されたTHE MATCH 2022のメインイベントでキックボクシング引退試合でしたね。

A:キックボクシングをやって、今は次のステージに向けて練習してるんですけど、会場のみんなも試合を観に来てくれたりだとか、ボクはドームでも試合したんで、またこうして場所は違うんですがドームのステージに立てて、本当にありがとうございます。

Q:人気格闘家としてはもちろんですが、YouTubeだったり、歌を出されてたりとマルチに活動されてます。今日は関西コレクションのステージということで、ファッションについてもお伺いしたいと思うんですけど、ずばりご自身の好きなファッションを。

A:まぁあんまり人と被るのが好きじゃないんで今日も派手な感じにしたんですけど、まずはこのネックレスとか、人とは被らないのをチョイスしたりと意識しています。

Q:この関西コレクション、女性の方が多く見られてるんですけど、女性のファッションで好きなスタイルとかありますか?

A:スポーティーに動ける感じな。いつでも私戦えますよ、みたいなファッションが好きですね。戦闘力高めのほうがうれしいですね。

Q:今日会場に来ている女性に勇気の出るような言葉を。

A:ボクも皆さんと世代が同じですし、23なんですけど、自分のやりたいことを思いっきり、あきらめず自分を100%信じてやりたいことをやれるというのはたぶん、今の時代大事と思うので、まぁいろんな否定や誹謗中傷もあると思うんですけど、そんなのは気にせずに、自分らしくいけたらいいなと自分は思っています。

 

 

ステージ後は囲み取材に応じた。

 

Q:ステージを拝見いたしました。矢沢永吉の音楽の中を歩かれた感想というのは、どんな感じでしたか?

A:試合準備をやってない人が、また違う感じでというか、試合は出たくないんだけど入場だけしてみたいみたいな、そんな気分を味わいました。

Q:緊張具合というのはまた試合の前とは違うと思うのですけど。

A:緊張感はだいぶんあったですね。入場前はそわそわしてましたし。

Q:しかし堂々としたランウェイでした。

A:ホントですか?歩きはちゃんと。

Q:さすがだなと思いました。

A:まぁ失敗しても勝てるかなとファイティングポーズを。

Q:かてるかなtrかてるかなと。

A:かかってこいと。

Q:まぁ、かかってこいとは(笑)

A:前回は大舞台で6万人くらい入ったんで、その流れでというか、登っていこうと。

Q:鳥肌が立ちました。矢沢の曲でパッと出た時はすごい盛り上がりで。

A:ランウェイで、あんな時は見れるものなんですか?1人1人の顔というのは。ボクは証明が暗かったんでよくわかんない感じでした。

 

Q:ペンダントが素敵で、それはどういうものなんですか?

A:これは自分で作ったんですけど、キックボクシングの試合を引退した記念にという気持ちで作りました。

Q:お値段なんかは?

A:値段は言えないんですが、高級車1台買えるくらいな(笑)

Q:格闘技をあまり知らない女性のために、どういうところに注目して観戦を楽しんでもらったらいいと思いますか?

A:格闘技って昔は怖いというイメージがあったと思うんですけど、ボクなんかの試合を観てもらったりしてもそうですが、くごく怖いというイメージでなく、中にはストーリーだったりとか、ちゃんと競技としてやってることなので、その闘いのスタイルみたいなものだとか、生き様だったりというものを見てもらいなというのがあります。あとはまぁ、ボクシング、格闘技ってダイエットにもいいんで、脂肪燃焼とかすごいのでいいですし、有酸素運動の中で一番効率がいいと言われてるスポーツがキックボクシングなので、ぜひやってみてください。

 

Q:そのジャケットはヴィトンですね。

A:そうですね。秋冬ということでちょっと選びました。これは全部自前なので。

Q:なかなかの値段をまっとてる。

A:すごく高いです(笑)高級車2台くらい(笑)

Q:それを選ばれた理由というのは?

A:まぁ去年に買って1回しか着てないんで、ここだっていうので着ました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


KOBE MEET TRIP

〒651-0063

神戸市中央区宮本通5-5-13-202

Tel&Fax: (078) 414 7220 

      080-8344-4763

お客様窓口

個人情報保護及びサイトポリシー

会則、趣旨書、定款